【育休12日目】amazon返品手続き

以前、amazonでの返品申込の手順を書きました。
今日はその続きで実際の返品の手続きをしたので書きます。
↓↓以前の記事

配送業者に依頼する

  • amazon指定の配送業者にTELし、集荷の日にちを決める

  • 今回は佐川急便でした

  • 平日昼間でも、10回目の発進でやっとつながりました

荷物を引き渡す

返品の手続きは以上です。
とっても簡単でした。amazonはすごい。

代金は全額返ってきた

後日、amazonから商品受領と代金返金のお知らせがメールで届きました。
そのメールで、代金全額を返金する旨が書かれていました。


おわりに

今回初めてamazonで返品しました。
手続きも簡単だし、代金も全額返ってくるし、安心して買い物ができます。amazonすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?