見出し画像

いただいたご意見()に対しての言い分🥺

先日、上記のようなツイートをしたところ、ありがたいことに多くの方々(主に9.5割男性)から批判や強めのご意見をたくさんいただきました。

折角、貴重なお時間を割いたうえで、ご意見を寄せていただいたにも関わらず無視するのも申し訳ないなと思いましたので、こちらに私なりの言い分をまとめてみました!

特に多かった下記目次の3点についてそれぞれ言い分を記載したいとおもいます。

あまり長く記載するのも何なので早速本題に入りたいと思います。

1.そもそもお前は学歴あるのか、学歴ないやつがイキるな


正直この意見と『2.身長・学歴・職業で判断しているお前もその程度の人間』がいただいた意見のほとんどでした。

私は今まで身バレの危険性を極力ゼロに近づけたかったので、学歴には言及しませんでしたが、今回はじめて言及したいと思います。

単刀直入にいうと、私の卒業した大学は、

ここから先は

2,406字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?