見出し画像

#048 ネタchをノリではじめた話

どうも、
ご機嫌よう!

MAC Stuzioのとちーですˎ₍•ʚ•₎ˏ

可能なら[スキ]と[コメント]お願いします!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
このブログのコンセプトは、"メディアが絶対に言えない話"について、”とちー視点”で発信し意見を交換し合う双方向性BLOGですので沢山コメントくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日、友人とTwitterでふざけあって投稿していたら、友人が僕に対して「あなた!」と言いたかったところが「あたな!」と噛んじゃったんですね。

文面で噛むなんてもはや正気の沙汰ではありませんねぇ。

そして僕はそれにのっかって「僕の本当の名前はアタナですか?」と返したら、

「アタナ名義でYouTubeのサブチャンネル作ってください」

そうゆうノリで返信があったので秒で作りました。

それがこちらのアカウントです。

~~~~~~~~~~
『アタナのネタch』
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoGKKTCf5kMXyN-xbhEZLww
TikTok
https://vt.tiktok.com/ybgrWs/
~~~~~~~~~~

いちおYouTubeに関しては3rdチャンネルとして、思いついたネタをテキトーに投稿していくモノになるんですが、

実は僕は70京個ギャグを持ってるんですけど、1発目の動画にトップギャグをぶち込んでしまったのでネタ切れ状態です。

お題があったら教えてください。

応募者/採用者には、僕の爪の垢を抽選でプレゼントします。
※数に限りがあるのでお早めに‼︎

^^^^^^^^^^^^^^^^^
目に見える範囲の、手に届く世界は
本気で望むと変えられると信じています。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも登録お願いしまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

https://www.youtube.com/channel/UCxX57_uJp0HEhuDQuqgnWhg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?