見出し画像

#043 新型コロナは一般的な風邪だと認めた厚生労働省とGoogle( WHO推奨)

どうも、
ご機嫌よう!

万年マスク嫌いがコロナ渦で、「マスクって顔隠せるから良くね⁉︎」と女子みたいな事にやっと気付いたMAC Stuzioのとちーですˎ₍•ʚ•₎ˏ

可能なら[スキ]と[コメント]お願いします!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
このブログのコンセプトは、"メディアが絶対に言えない話"について、”とちー視点”で発信し意見を交換し合う双方向性BLOGですので沢山コメントくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

新型コロナはウィルス性の風邪の一種と今年2月には認めている厚労省のようです。

画像3

HPもしっかり変えてたそうですね。

画像4

「マスクは症状がある人が使う」
基本に戻りました!
ソーシャルディスタンスも関係ありませんでしたね。

画像1

画像2

~~~~~~~~~~

入院せずとも治るのがほとんど、ともWHO監修のGoogleも表示してあります。

みんなメディアに振り回され過ぎました。
国内のGDPは単なる風邪で40兆円吹っ飛びました。

日本経済をぶっ壊したい理由がナニカあるんでしょうか?

画像5

------------------
時間があったので同じ事しか言ってませんけど動画撮りましたw
https://www.facebook.com/Shindou1217/videos/3397898810273573/?extid=In2xWVeAEGpRnFhU&d=n

#コロナはただの風邪
#健康な人にマスクは害悪でしかない

^^^^^^^^^^^^^^^^^
目に見える範囲の、手に届く世界は
本気で望むと変えられると信じています。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも登録お願いしまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?