見出し画像

ゴジラ-1.0観て来ました〜♫

ゴジラ-1.0観て来ました〜♫

相変わらず空いているMOVIX堺✨

ゆったり見れて最高🌈

ほんで感想は、シンゴジラの方が面白い✨
って感じでした。

俳優さんの演技は良かったんやけど、
ゴジラである意味がみえて来ない
ストーリーだったかな?

ゴジラが何がの兵器やメガシャーク的な
ものに置き換わっていても成り立つ
感じだったし、ありきたりな展開も
残念だった。

ゴジラ自身はカッコ良かったけどね。

観終わった後、シンゴジラを
見返したくなりました。


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。