癒しスタジアム楽しく終了☆彡

癒しスタジアム楽しく終了致しました。~(^_-)-☆

お越しくださった皆様。
ありがとうございます。☆彡
(*^▽^*)

今回は、久し振りに
レムリアン・ライト・ヒーリングも
行わせて頂きました。

ヒーリングの最中に反応が出て、
少し辛そうな状態になったので、
この様な症状が出る時は○○なので、
そんな事はないですか?とたずねると
心当たりがあったようで、
その部分を解放する事が重要みたいです。
とお伝えさせて頂きました。

お客様は、ヒーリングを受けた後に
反応が出る事はあったそうですが、
ヒーリング最中に出たのは始めて
だった様で、驚かれていました。

私も、少しパワーアップして来たかな?
と言うのは冗談ですが。( ̄▽ ̄)

高次元からのメッセージセッションも
させて頂きました。

その方は、初めてセッションを
受けられたそうです。
初めてで、私のセッションを
受けてくださったなんて。
とても嬉しいです。

今回も面白いシンボルが出ましたよ~☆彡
その写真も掲載させて頂きますね。

シンボルの詳細は個人情報なので、
お伝え出来ませんので、ご了承ください。


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。