見出し画像

APS メンバーで宇陀へ

APSのメンバーで宇陀に行って来ました。


◆APS
ArtでPopなSpiritualを実験しているR40ユニット
https://aps.storeinfo.jp/

前日に続いた雨の影響もあってか、
川の流れがかなり強い!!
自然の力は、本当に凄いですね。

この自然の力によって恵が
もたらされている事を
忘れてはいけませんね。

川の流れが凄かったのと、
タイミングがズレて結局
音どりは出来ませんでした。(^_^;)

ですが、メンバーの綾香さんの
お蔭で面白い流れになりました。

新しい出逢いにも恵まれて
ステキな時間になりました。

龍穴神社の後、
室生寺の門前にある食堂の
橋本屋さんで、美味しい親子丼を
頂きました。

その後は橋本屋さんで教えて頂いた
ガレットの美味しいお店
Meli-Meloさんへと向かいました。

ステキなご夫婦との時間が楽しくて
まったりとし過ぎてしまいました。

そんな感じで、のんびりしていると、
綾香さんの知り合いの
桝井さん&メイちゃん。
fufufuの明里さんが登場~☆彡

Meli-Meloさんの後に、
fufufuさんへ少し寄らせて頂いたのですが、
何と、fufufuさんは「天地人の祭」
の打ち上げで参加させて頂いたお店だったのです。

本当に、人とのご縁は面白いですね。



記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。