見出し画像

光の点描画

光 、真っ白な光。
とても純粋な光 。
どこまでも拡がる光。

唯々純粋な白い光の空間。
ここは完璧な世界
それ以外に何もない。

あるのは神と呼ばれる純白の
美しい光だけ。神様は思った
完璧なのは知っている。

でも、知っているだけで
経験はしていない。

私は真っ白なキャンバスの様だ、
真っ白なキャンバスは
それだけで美しく完璧だ。

でも、何も面白くない。

そうだ、私の中にある
全ての色を解放しよう・・・・

そして、私のキャンバスを
全ての色で彩ろう。

私は自らの一部を分裂させ、
あなた達が生まれた。

そう、だからあなたも私と同じで
真っ白で純粋な光なのだよ。

白い光は全ての色を含んでいる。
だから、あなたは何色にでも
なれるし輝ける。

そして、くすんだ色や濁った
色にもなれる。
好きな色を選んでいいんだよ。

私の作品は、まるで永遠に
変化し続け、完成する事のない
「光の点描画」のようだね。

それは近くで観ていると
分からないかもしれないが、
離れてみると、それはそれは・・
とても美しいのだよ。

この作品はあなた達が色々な
経験をし成長する度、
美しく変化して行く。

だから、もっともっと経験を
積んで、どんどん輝いておくれ。

そして、あなたらしい
素晴らしい作品を創っておくれ。

忘れないで欲しい事がある。

それは、この作品はあなた達
一人ひとりの一つの点の輝きが
とても大切だと言う事を。

そして、この作品のポイントの
一つは色彩のコントラスト
だということ!

つまりは
「他の人の色に合わせる
必要なんてない」
と言う事だね。

あなたはどんな色が好きで、
どんな色に輝きたい?
あなた自身の色を輝かせてごらん。
あなたが魂から輝かせる光の色、
それが一番美しいのだから。

※神さん、男性性の
エネルギー体からのメッセージです。

記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。