画像1

おつかれカッチン放送 第492回【①ダイビング行ってきましたの件 ②海の生き物をもっと知りたい件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①三重県は尾鷲市梶賀町でダイビングライセンス取得のため2回目のダイビングに行ってまいりました。前から期間が空いてしまったので機材のセッティング等に若干不安がありテンパったりしておりましたが、何とか今回で初級は取り切ることができました。
②ダイビングで海の中に潜ると、本当にたくさんの生き物がいてとってもきれいだしかわいいしなんだけど、○○がいたねー、と後から話ができないのはもどかしいところがありまして。じゃあ、やっぱり勉強しないとだねと。まずはとにかく、サカナですかねぇ。「かじかにはとにかく、さかながいっぱいいました。きれいで、みていてたのしかったです」って、小学生の作文みたいな感想しか言えないのは情けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?