画像1

おつかれカッチン放送 第500回【①『文字ティブシンキング』の件 ②『ヒトガタ』MVの件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①『あたりまえポエム』『54字の物語』で有名な”氏くん”というクリエイターさんが伊藤園とコラボして、「寝坊」「失恋」などなどの日常のネガティブワードをポジティブに言い換えた表現にしてみようという企画です。Twitterで応募できるみたいです。多分「失恋」も「新たな出会いの準備期間」とか言ってみたら、ちょっとだけつらくなくなります?よね?
②バーチャルユーチューバー(VTuber)の田中ヒメちゃん&鈴木ヒナちゃんのオリジナルソング『ヒトガタ』のMVが公開されています。( https://youtu.be/J8PUUv4LFkQ )こういうのを”エモい”って言うんだと思います。多分。胸アツ。激アツ。一見の価値ありです!彼女たちはコンビで活動しているので、こういう掛け合いのダンスとかほんと映えます。最近の僕の癒し。

(※今回でNoteでのおつかれカッチン放送は最終回となります。今後はRadiotalkアプリの方に完全移行します。今後はNoteではコラボ的なことをやらせてもらったり、エッセイや小説みたいなものを書いたりできたらなと思っています。立上当初から支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?