放送アイコン

おつかれカッチン放送 第28回【社員証をなくさないために我々ができること】

やつはしQ
00:00 | 00:00
こんな時期にですが、弾丸ハワイ旅行なうです。16日(月)は会社休んじゃいます。ヒャッホー!
で、代役を頑張って探したんですけど「芹沢肇」というやつしかスケジュールが空いてなかったのでそいつにお願いしました。
ただ、無理に芸名付けようとしたのか「名前だけ」変えてたもんだから、最初は「マコト」でいったけど、最後は本名の「肇」がうっかり出ちゃって、シメもテンパってしまったみたいです。
めんどくさいヤツですね、全く。
ボツにしても良かったんですが、まぁ私も何を隠そうまどマギ大好きなので、彼がまどマギを泣きながらアツく語ってくれたので許しました。
ちなみに私は、マミさん派です。

マミさん派には、本編を観た後に「巴マミの平凡な日常」を読むことをオススメします。アラサーになったマミさんの、何とも言えないダメっぷり。最高です。
https://goo.gl/1TvZyF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?