放送アイコン

おつかれカッチン放送 第54回【カメントツさん】

やつはしQ
00:00 | 00:00
カメントツ、という漫画家さんへの愛を語りました。最近単行本が発売されていましてこちら、非常にオススメでございます。カメントツさんのTwitterはこちら⇒https://twitter.com/Computerozi
まぁとにかくね、オノマトペですよオノマトペ。そして版画?みたいなテイストの独特な画風。一度読んだらこれ、ハマっちゃいますよ。

基本的に「ルポ」マンガという感じですが「カメントツのルポ漫画地獄」(http://amzn.asia/cd4Y24K )には、ご自身の子供の頃や、バイトの思い出なども描かれていて楽しめます。また、私はまだ買えていないのですが「カメントツの漫画ならず道」も単行本が2巻まで発売中だそうです。(http://amzn.asia/6LYKJ9k )
こちら、最新話のみは小学館のサイト「ゲッサン(http://gekkansunday.net/series/kamentotu )」で読めます。
やつはしQ、マンガとアニメが大好きなので、一緒に語れる方を「ゼッサン」ぼしゅーちゅーです。語りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?