画像1

おつかれカッチン放送 第472回【①長崎満喫しちゃった件 ②玉砕、そして……の件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①長崎で日曜日の面接を受けるために前泊をしてまして、1日目にせっかくだからと長崎の街を散策しておりました。路面電車がかなり短い間隔でたくさん走っていて、巡るのはラクラクでした。あとは鍋冠山展望台が良かった。。また行きたいです。
②いやぁしかしサックリと落ちました!結果がすぐ分かるってのはいいですね、、、でもなんか心残りが。口を突いて出た「年いってる」って発言ほんとネガティブで。自分の心の中が垣間見えたようで。これはいかんなぁと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?