画像1

おつかれカッチン放送 第442回【①『ボヘミアン・ラプソディー』最高過ぎた ②「ネタバレ注意」について】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①伝説的ロックバンド、QUEEN、そしてボーカルのフレディ・マーキュリーの生い立ち的な映画なんですけれども、もう最高の一言。しばらく圧倒されて言葉が出ませんでした。ストーリーもテンポいいし、いいシーンでいいQUEENのサントラ。さらには最後の……いや、何も言うまい。とにかく必見の映画です。
②ネタバレって絶交にもつながりかねん危険な行為ですよねぇぇ。僕も1つ前のこの収録でやらかしそうになってこれTake2です。でもネタバレしてもらっといた方が安心って方もいるので、一概には言えませんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?