画像1

おつかれカッチン放送 第486回【①『やっぱりイチが好き!』の件 ②泰三子『ハコヅメ』の件】

八ッ橋佑規
00:00 | 00:00
①昨日借りてきた『勝手にふるえてろ』を早速観まして。いやーやっぱりいいですねぇ。。ストーリー分かってても何回も観たくなっちゃうやつですねぇ。松岡茉優ちゃんの初主演作、大当たりですよ(僕にとって)。で、黒猫チェルシーの渡辺大知くんがまたイイ感じのうっとうしさを出しててこれもまた当たり役だなと。
②ずっと前からチェックはしてたんですが、最近モーニングの巻頭カラーになってこりゃもう買うしかねぇと、『ハコヅメ ~交番女子の逆襲~』買ってしまいました。作者泰三子先生が実は警察勤めをされていたということでストーリーはかなり細部のリアリティ……というか内部のアレコレがすごいというか。面白いし、とにかく一読の価値ありです。……女の子かわいいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?