見出し画像

おーー(✪▽✪)✨✨✨

一昨年、購入したクリスマスツリー🎄、去年はタイミングを逃し、日の目を見なかったのだけれど、今年は、裏の部屋から、「ヨシっ」と気合いを入れて出してきてみた。

二年ぶりに点けた、ツリー、スッゴク!キレイで部屋で一人感動〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨✨✨

なになに、テンションがこんなに上がるなんて♫✨♫✨♫✨♫

元々、キラキラするものが大好き❤な私だけど、小さなこのツリーでこんなにテンションが上がったことにビックリ(,,ºoº,, )

クリスマスまで、毎日、気分い〜🎄

自分の部屋のものをお気に入りにすると、気分が上がると言われるけど、実感✨✨✨

早く!!!!お気に入りでない余分なものを処分しなくては!!!!

テンション上がる部屋で、掃除を心掛けよう(ง •̀_•́)ง



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?