見出し画像

朝からワーイ♫

今週は、入力当番のため、いつもより早い15分早く出勤しなければいけなく、いつも以上に朝がバッタバタ(ノ๑> <)ノ 

時間がない朝だけれど、前に職場のかわいい年下さんから、「ヘアーオイルを付けることが女子にとっては大切です!!」と、教えていただき、つけるようにしている。

本当は、手がベタベタするのが イヤだけれど、“キレイ”のためには、“ヘアーオイル”をつけて女子でいられるよう心掛けている…

昨日、絶対に見逃せない、よく観るバラエティー「突然占ってもいいですか」で、木下レオンさんが、四千頭身の1人が分け目を左から右にすると、人の話が聴けるようになって今後の人生が変化する…らしきことを言っていたのを思い出し💡

3年ぶりくらいに、分け目を“左側”から“右側”にして出勤してみた。

ものすごく!!バタバタの中、職場に到着し、冷静を保ちつつ、挨拶をすると!かわいい年下の子と少しおねーさんが、「今日、キレイだね❣」リアルでお伝えしてくれた💡 

実は、体調があんまりで、朝起きたときの、目の下の“クマ”が半端なくひどかったのに!!

「顔のツヤがよくて、なんかキレイ✨」というお言葉をいただけるなんて(º ロ º๑)!!

分け目がそう言わせたかわからないけれど!!

右分け目決定〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

朝から嬉しく、い〜気分だった( ˶˘꒳˘˵ )🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?