見出し画像

ガネーシャ✨

大好きな番組「突然ですが占ってもいいですか?」のスペシャルだった📺

いつもは、夕食後に、YouTubeを見たり、夜寝をしたりとダラダラしちゃうのだけれど、この日は早めにお風呂に入って、番組をゆっくり見られるように準備するから、ホント!見たい番組なんだわね(*´艸`)‪

は〜〜、番組見てると、ホント!星ひとみさんか木下レオンさんに突然占ってもらいたい(*˘ ˘人)⭐

占い大好きだけど、も〜いい加減に占いは卒業して、自分で描いた未来をブレることなく進んで体現したいと思っているのだけれど、やっぱり!!ロックオンされるような未来を告げてもらいたいと思ってしまう( ˘ω˘)💭💭

今日は、占い師さんの携帯の待受画面を突然見せてもらっていた。

その中で、「ガネーシャ」が出てきた(✪▽✪)✨

「夢を叶えるゾウ」という本を読んで、その後にドラマにもなって、そのドラマを見たのだけれど、その本からの影響で、なんだか「ガネーシャ」のことが好きになり、気になる神さまになった✨

今回は、木下レオンさんが「ピンクのガネーシャ」は、恋愛運など待受けによいとお話されていたので、早速!画像をダウンロードしてみた✨

今、待受けは「東京タワー」と「アラジン」になっていて気に入っているので、まずは「写真」でちょいちょい見ながら「ガネーシャ」神さまの恩恵を受けたいと思う( ˘ω˘)💭💭

自分で、思い描く夢に向かって行くって決めていたんじゃないの!?だけれど、やはり神さまのお力添えは受けたい私🍀

今日は、「ガネーシャ」神さまのことを考えながら寝ようかな⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?