見出し画像

ふくざつな気持ち…

先日、自分のご褒美用に買って、一日温めていた「マンゴー&杏仁」
昨日、酵素風呂から帰宅し、「さぁ〜、食べるぞ〜〜〜〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪」とワクワクしながら冷蔵庫に。

冷蔵庫の中の「マンゴー&杏仁」が
「マンゴー&杏仁」が

ナイ(;゚д゚)…

母も巻き込んで、「昨日買ったマンゴー&杏仁がない!!」と大騒ぎ🌀

冷蔵庫がある部屋のすぐ前のリビングでテレビを観ている人が犯人だとは薄々わかっていましたが…|ω・)

「似たようなものはいらない!」と言っておいた。

前にも、やられてしまったのでね。

前は、アイスで、私が買ったセブンイレブンに行って探してくれたようだけれど、同じものがなかったらしく、違う種類のアイスをいくつか買ってきてくれた。
私は、限定のあの!!アイスが食べたかったのだけれど…

昨日は、仕方なく…残念だけど、スッキリしない感じで、代わりに「わらび餅」を食べたけど、なんだかテンションは下がるし、せっかくのわらび餅が美味しく食べられなかった(´ω`)

だいぶ経ってから、父が、私の部屋に来て、「アレ食べたの俺だと思う。思う存分食べればいい」と¥1000をくれた。。。

な、な、なんか、あんなに!!大騒ぎしたことに罪悪感〜( ꒪⌓꒪Ⅲ)

父も、美味しそうで、つい食べてしまったんだよね…

でもさ、私は、ご褒美用で、酵素風呂のあとに満を持して!食べようと思っていたからさ…
あんなに騒いでしまったのよ…

いつも、俺さま気質の父が悪かったと思って、くれた¥1000

「マンゴー&杏仁」の約5倍の金額でくれて、嬉しいけれど、父をそんな気持ちにさせてしまったことに罪悪感(๑> <))💦

今日は、その¥1000で、食べたかった「マンゴー&杏仁」を買ってきて、週末の締めとした。

「マンゴー&杏仁」で、ものすごく複雑な気持ちを味わってしまった(。>_<。)

でもでも、悪かったと思ってくれて、¥1000くれた父に…その気持ちにありがとうだ<(_ _*)< 

よかったで、終われたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?