見出し画像

今日が一番Xmas🎄

今日は、友だちのcafeで、一日遅れの🎄Xmasパーティーだった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

パーティーとは聞いていたけど、そこのcafe定番の“カレー”かと思っていたらΣ(゚∀゚ノ)ノ

画像1

すっごく!🎄Xmasパーティー仕様のご飯だった〜(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

テンション上がる〜✨✨✨

2020年は、1時間半近くかけて、よく通った友だちのcafe。

毎週土曜日だけ営業のcafeだけど、集まる方達が個性豊かで、そこでのおしゃべりが本当に!楽しくて癖になる(*´艸`)

友だち3人が営業しているcafe。

彼女達が素敵だから、素敵なみんなが集まるのだと思う✨

cafeではないけれど、私も素敵な空間、みんなが集まりたくなる空間を提供するのが夢。.*(๑˘ ˘๑)*.。

叶わない夢ではなくて、夢の実現を体験したい⭐

気の合う人達と、美味しいものを食べたり、行ったことのない街に旅行をするのも、必ず!実現を体験したい⭐

今日も楽しく、おしゃべりから学びもあって、有意義な一日を過ごせたことに大感謝(*˘︶˘人)🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?