見出し画像

防備録?決意?

今日も書道教室だったので、帰りが遅く、ゆっくりnoteを書く余裕がなかった…というか、なくて後、13分。

家に帰ってから、つい「女芸人No.1W」を見ちゃったのもあるけど(*ノ>ᴗ<)

時間がきっとあるのだけれど、リミットを決めると時間が「ない」

「ない」と思う気持ちが「焦り」になるね(´ロ`ill)

0:00まで、あと10分。

時間が「ない」のではなくて、「ある」と思って、noteを書けばいいし、他のことも「ない」のではなくて「ある」と思って、行動すればいいのか(°∀°)…?

今、「ある」と思って書き始めたら、あと9分でもいろいろ書けるじゃんと思えた(º ロ º๑)!!

何でも捉え方なのか💡💡💡

今日のタイトルも画像も浮かばなくて、好きな画像でいいじゃんってことで、「空」

焦っていたけど、好きな「空」を画像にしたことでも、余裕が出たかも。

私は、伝え方では「言い方が大事💡」と心底思っているのだけれど、それに加えて心底「捉え方が大事💡」も加えたいと思う。

最近、ウスウス思っていたことを、防備録?決意?のために書いてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?