見出し画像

貴重な時間♡

家族の行きつけ、全国的にも有名な“炭火焼レストランさわやか”へ。

甥と姪が、ハンバーグが好きなこともあって、よく行く🍴

今日は、甥以外の家族と出掛けていて、夕方から甥と合流して外食🍴

甥が19歳になるけれど、小さい時から、いったいどのくらい“炭火焼レストランさわやか”に行ったのだろう(˘꒳​˘ )。oO()

行きつけのお店に、家族そろって、行くことができている時間は、“よくある当たり前のこと”ではなくて、実は!!ものすごく貴重な時間なんだと、薄々気がついている。

両親も高齢になり、一緒に出掛けると両親の老いを感じる行動を目にすることも増えてきた。 

今は、緊急に病院にお世話になることはないけれど、それは、いつあってもおかしくない年齢になってきている。

大きくなった甥、姪の成長を感じて、感慨深くなることも多々ありつつ、甥、姪、妹と高齢になった両親と私で出掛けられているこの時間が、どんなに貴重な時間なんだろうと思う🍀

今、この瞬間も、貴重且つ奇跡な時間なんだろうと思う( ˘ω˘ ).。oO()

毎秒、毎分、毎時間、日々が奇跡の時間なんだよね✨

“今”こうしていること、全てに感謝なんだよね〜(*˘︶˘人)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?