見出し画像

✨オススメ✨

今日は、ホメオパシー繋がりで、「日本の農業、食、未来を考えるシンポジウム」を視聴し、学びもあったし、いろいろと考えさせられた。

さて、ホメオパシー。

今年の初めに、友だちのお誘いで知って、よくわからないけど、面白そうだと思い、学んでみたら!

“健康が1番!!”と思っている私に、ピッタリ!の自己治癒力で症状を改善するという学びだった✨

あまり薬を飲みたくなくて、頭痛がしても、寝ればいいから、頭痛も我慢して、薬を飲まないくらいの私だったけど、一昨日、去年は、身体の諸事情で、炎症が起きて、高熱が出て、抗生物質を飲まざるを得なかった時が何回かあったのよね〜。

それが!ホメオパシーと出会って、ホメオパシーの先生に、チンクチャーという、私の症状に合った飲み物を、処方していただいて、2ヶ月くらい飲み続けたら!治癒力が高まったのか、それから、高熱が出ることがなくなった✨

ホメオパシーだけではなく、やっぱり友だちのご縁で知ることのできた、触らない治療をされる“がもん整骨院のがもん先生”の施術も大きかったと思うけど、本当は、開腹手術も考えなければいけないくらいの症状が、今は、ほとんどなくなって✨

頭痛がしたり、腰痛が出たり、ヤケドしちゃったり…健康が1番と思っているわりに、いろいろある私(´ロ`ill)だけど、その症状に合わせたレメディーを飲めば、病院にも行かなくて、症状が改善する〜(*ノ´∀`*)ノ

副作用もないレメディーだし、みんな知ったらいいのに〜ってスッゴク!思う(σ * ॑꒳ ॑*)σ✨

➡️由井寅子先生の著書に、「自分の健康は自分で守る」ということを常識にしたいと思っていますって書いてあったけど、病院に頼らずに、食べ物や考え方等に気を付けて、心も身体も健康で、日々を楽しめるライフスタイルを送ること希望です⭐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?