見出し画像

💄婚活リップ💄

こんなにテンションが上がる日になるなんて٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨

数年前に出逢ってから、なんだか気の合うカワイイ年下の友だちとお茶してきました☕

会っておしゃべりするだけでも、楽しくて、テンション上がるのだけどね、

友だちと会ったあとに、今日!買おうと思っていた口紅💄

そして!数年前から気になっていた“婚活リップ”を限定ケースで名前入りで誕生日用にプレゼントしていただいちゃった(*/ω\*)!!

友だちの気持ちが嬉しいし、今日!買おうと思っていた口紅だし、前から気になっていた口紅だし、サイコ〜〜〜(o≧▽゜)o

こんなにお気持ちいただいて、その後はずっと感謝がいっぱい🍀

私も、周りの人に、友だちに、こんな嬉しいお気持ち、喜び、届けよう(*^^*)

そんな気持ちにさせてもらったMちゃん❤ありがとう(*˘︶˘人)💕

今日も感謝で一日を終えます🍀

今日も、理想のライフスタイル送ってる〜(ノ*>∀<)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?