久しぶり投稿✋最近の私

久しぶり過ぎて……もっと綴りたいことあるけど……色々あり過ぎて……何から書けばいいか分からない。。
まずこの1年体調不良で
好きな遠征やライブに行けない状態です。
仕事も極限まで働いたのが仇となり、、
休職……てな具合です。。
相変わらずテミンを愛でるのは手を抜くことは出来ず(笑)
ただ、、、ライブ行けないの辛い😭
長時間移動が体に負担がかかるので💦
今、来年2月の東京ドーム公演に
行けるように体調を治している最中です。



そして、この1年新たな推しが出来ました✌️
その名はOWV‼️
吉本興業所属の4人グループです♡♡
ハマったきっかけは
何気なく見ていたOWVのバラエティでした(*^^*)
え⁉️なにこの神々しい人は‼️
一瞬で心奪われました✨️
その愛すべき私の推しは佐野文哉♡
久しぶりにこんな人見た(笑)
実は体調不良の時に
文哉の力強さに勇気づけられました😊
まだライブは福島までしか行けず、
先週の仙台が2度目でした。。
まだ、誰かに車を出してもらって
運転してもらっての
ライブ参戦"(´;ω;`)
本当に迷惑かけてます。。
まだまだ初心者🔰QWV……なので、
徐々にOWVを知っていってる最中です!


色々あるのが人生✋と
明るくポジティブに考えて
前向きに日々を過ごしてます🍀*゜
無理せず休むのも必要という事を
この1年常に思っている事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?