見出し画像

運気を落す表情やしぐさその3 オーバーアクションは運気を落す

おはようございます、
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。
昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました。

本日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさについてお伝えします。

運気を落す表情やしぐさその3 オーバーアクションは運気を落す

人相学でいう運気を落す表情やしぐさの3つ目は
オーバーアクションは運気を落すです。

簡単に説明すると
やたらと手を動かすしぐさの事です。

運がいい人の特徴は「堂々としている事」で、
真逆なのがいわゆるオーバーアクションです。

やましさや嘘を見抜かれてはいけないという緊張が現れると
人は自然に動作が大きくなります

それが運気を下げる原因となるんですね。

全ての物事には敬意を保ちつつ、卑屈にならないことが大事です
意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!!

本日は以上です。

本日も素晴らしい1日でした!!感謝!!

オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?