見出し画像

タイに来ました

タイに来ました。

画像1

11時福岡発の飛行機で台湾を経由してタイ・バンコクへ。現地時間16時半にスワンナプーム国際空港に到着しました。気温は30度を超えていて、とても暑いです。

そのままツアーバスでシーロム通りに行き「マンゴーツリー」というタイ料理屋で夕食。

画像2

ホテルはスクンビット通りの「ウインザースイート」といういかにも老舗という感じのホテル。吹き抜けのロビーは豪華さが漂います。

画像3

部屋はとても綺麗で高層階の部屋からはビルの夜景がとても綺麗でした。

画像4

ホテルチェックイン後は近くのマッサージ屋でタイ式マッサージを受けました。250バーツ(1000円弱)で1時間は安いと思いました。

明日は寺院巡りとアユタヤ遺跡に行きます。
象にも乗るようです。象乗りは密かに楽しみにしています。

夜はホテル近くのタイ料理の屋台にも挑戦してみたいです。一品300円ほどでメニューも豊富でした。

水曜日まで楽しんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?