見出し画像

Webtoonについて

新月ゆき(@Shingetsu_yuki)です。
確定申告が終わるまで、購読マガジンをお休みしようと思います。
楽しみにされている方には申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m

落書き

■Webtoon

最近、Webtoonが賑わっています。

数か月前と比較するとWebtoon作家も多くなり、作家同士もじわりじわりと繋がり始めました。

それが、私には嬉しいです。

昨年の夏まで、私の身近では、商業webtoonを話しあえる漫画家が1人しかいませんでした。今は、読んでるだけじゃなく、描いている漫画家が身近にじわりじわりと増え続け、繋がり続け、嬉しいです(はぁと)

■今年の活動内容の見直し

を、しようと思います。

マガジンへのご登録、ありがとうございます^^
この先の有料部分では、「漫画」「Webtoonの考察」「私の日記」などをシェアします。その時々によって内容は変わりますが、今は、そんな感じです。

ここから先は

513字 / 2画像

新月ゆきの裏漫画と裏日記

¥980 / 月 初月無料

漫画「くも膜下出血のラブレター」の退院後のお話を中心に、note限定マンガ、SNSより先出しマンガ。仕事や日常での気付きなどを更新していく…

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは全て制作として使わせていただきます。