見出し画像

【ドライブ、クリエイティブな作業用BGM】HipHop、Beatdown、House、Soul、etc...

福島を拠点に2009年に立ち上がった東北エリアのミュージックシーンを次世代からコネクトするDJパーティー「K.I.S.S.」(Keep It Sound & Sense.)
このパーティーの10周年を記念して主宰のSTILLMOMENT氏によって制作されたライブ録音ミックスがこちら。

HipHopを根底に、年代やジャンルを行き来しながらDance Musicに落とし込む選曲はめちゃくちゃカッコいいです。
自然と体を揺らされる約1時間の仮想現場体験です。

K.I.S.S. 10th Anniversary Mix : STILLMOMENT

【おすすめシチュエーション】

自然と体や首を揺らされる選曲でドライブにぴったり。
ノンストップで気持ちよくハイウェイを走りたくなります。

かなり良い具合にテンションも上がるのでクリエイティブな作業なんかにも好影響を与えてくれそう。


是非聴いてみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?