ギターを購入しました。

5月21日、noteを始めた日に同じくスタートを切ったもの。

そう。その日ギターを購入しました。

ネットでポチッとな。
ブログ開設と同じ感覚ですよ。

でも、noteは無料。ギターは有料。

確かに大人ですよ。稼ぎも人並みにはありますが、おこづかい制の僕には大きな決断。

2ヶ月分を投資。自己投資。

ギターは弾けるのですか?
いいえ。弾けません。

そして、ギターがおうちに届いたわけですが

昨日は人外テクニック、Fコードをひたすら挑戦。
指が痛いのなんの。ギターをやったことがある人は分かってくれるよねー

まあ、でも今からでも遅くはないでしょう。

アニソン歌手を目指すんだから
弾き語りライブくらいできるようになっとかな!

カッコイイ赤いエレアコです。
名前はギー太。ん?違うな。ギブソンじゃないし。流石に25万はしませんでした。でも、購入価格5万は一緒だねぇ。
↑あっ!「けいおん」の話です。懐かしいですね。 

まあ、とにかく!しゃあ!やったるでー!

とりあえず、ギー太、もといギー坊に似合う蛇柄のストラップを探してます。
いいやつ知ってたら教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?