見出し画像

2年で年商5億円を達成した軽貨物運送業独立開業完全マニュアル-営業編-近隣の大手物流会社への営業方法

目次

  1. 1,はじめに

  2. 2.近隣の大手物流会社への営業方法

  3. 3.最強にもっと簡単な営業方法

  4. 4.まとめ

1. はじめに

こんにちは。竹内慎吾と申します。
今回はコンサル契約した方にしか伝えていなかった軽貨物運送業の営業について、特に近隣の大手物流会社への営業をどういったアプローチで行って行けば良いのか、分からず迷ってる方に向けて、私が実際に行った方法を詳細を包み隠さずお伝え致します。
2年で年商5億円達成した軽貨物独立完全マニュアル 〜営業編〜近隣の大手物流会社への営業方法を公開したいと思います!
※私の自己紹介についてはこちらの記事に詳しく書いているので、ご興味ある方はご覧ください。

当記事は未経験の方に軽貨物運送業で成功する方法を教えるマニュアルになります。
前回のnoteでは軽貨物の営業の全体像を説明しました

今回は会社を作って売上を伸ばす為にどのように、お客様を広げて、営業していったのか、皆さんが苦手意識のある営業方法と心構えなどを具体的に説明する資料になりますので、有効活用していただければ幸いです。
そして、今回の特典として、このnoteを購入いただいた方は私が直接60分間無料でオンライン相談を受けてアドバイスをさせていただきます。(私の公式ラインから直接問合せください)
私がコンサルした軽貨物の会社様は業績が伸びて、ゼロから開業した方や、2年経営していたけど伸び悩んでいた企業様も、コンサル期間半年〜1年間で年商1億円〜2億円規模まで成長させた実績があります。
現在も新規コンサル契約を毎月5社限定で受け付けておりますのでご希望の方は、私の公式LINEからご連絡ください。
なぜ月間の新規受付を5社のみにしているのかというと、しっかりと成果が出るようにコンサルを行いたいからです。(興味ある方はページ下部の公式LINEのリンク先から、ご連絡ください)
そして、ここからは

2年で年商5億円達成した軽貨物独立開業完全マニュアル 〜営業編〜近隣の物流会社への営業方法スタートです!

〈ここから有料記事〉

ここから先は

2,556字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?