いまはまだ楽譜

とりあえず自己紹介的なもの。

日比野信午。

特定非営利活動法人(NPO法人)夢んぼ開発部所属。音楽制作プロジェクトに携わっています。

2015年8月、第一弾CD、KAHM「いまはまだ それぞれの」発売。聴いたり買ったりしていただけると大変うれしいです。

KAHM(カーム)のHは日比野のひ。日比野の担当は主に作曲ですが、アレンジやボーカルディレクション、レコーディングやミキシングやマスタリングまで、言ってみればサウンドプロデュース全般をやってます。

略歴…

1987年、三人組エレクトロポップユニット タキシードクールでデビュー

1992年、二人組ポップユニット パリスブルーでまたデビュー

藤井フミヤ、石川さゆり、椎名へきる等に楽曲提供

2002年、ソロプロジェクト ベイカリーでデビュー

うつになったり、帰郷したり、アスペルガー症候群だとわかったり。障害者手帳も取得してしまいました。

人生いろいろあります……というか、いろいろあるのが人生なのでしょうね。

縁あってまた音楽をやるチャンスをいただけたので、がんばっています。よかったら応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?