見出し画像

幸せのパンケーキ

みなさん、甘い物は好きですか?

ダイエット中のみなさん、目に毒なのでスルーしてくださいね。

関西ではお馴染みの幸せのパンケーキ、glamさん。

関西だけと思いきや、全国展開しているんですね。

-------------✂---------------------

あなたと出会ったのは3年前の福島店。

飲み会で知り合った女性がパンケーキブームで美味しいと話題にしていた。

仕事の打ち合わせが梅田であり、終わったあとにふと話題になっていたのを思い出して一人で会いに行った。

君は自分の価値を良く理解している。

11時、15時、18時にしか顔を出してくれない。

しかも20人限定でお披露目するという高飛車ぶりを聞いたときは呆れたよ。

君は人気者だ。

14時半に店内に入っても君を指名しても、15時の出番まで安売りしない徹底ぶりだ。

僕は初対面を迎えたとき、君の魅力的なスタイルに興奮を隠しきれなかった。

ごめん。君を一瞬で好きになってしまったことを、いま告白しておく。

君は触らずとも魅力的な容姿であることを確認できるほど、柔らかさともち肌を強調してくる。

ずるいよそんなの。

最初にその味を知ったとき、目をつぶって体の中に広がる幸せを噛みしめていた。

周りの人はどうだろう。

誰一人として君が来るまでと、来たあとでは表情が異なっていた。

君に毎日でも会いたい。

できるなら、何時でも会いたい。

でも、君は自分の価値を知っている。

いつでも会えるより、限られた時間にしか会えない方が魅力的だと。

あぁ、君に会いたい。

幸せのパンケーキ。

100円サポートお願いします! 日本一価値がある100円にさせて見せます。