見出し画像

反省文

今回、私はTwitterの競馬ハズレたら脱ぐにまんまと釣られ期待に胸とチ◯コ膨らまし、いつの間にかフォローしていました
見慣れたものなのに、酒焼けしたオバさんのおっぱ◯が気になってしまいました
申し訳ございませんでした


いやー今週は参ったね

府中牝馬S ◎ディヴィーナは良かったんだけど相手がだーれも来ないのよ

この世には二種類の人間がいる
戸崎を買わんかったら来る人間と
戸崎を買ったら来ない人間
戸崎には参りましたさようなら


秋華賞はやっぱカチカチでリバティアイランド強かった
最後余裕だったね

自分はリバティ以外のワイド買ってたんだけど全然アカンかったね
モリにヒップにコナコにドゥーラのワイドって感じでうんこでした

コナコーストもパドックやる気なさそーに歩いてるし、こぞってYouTuberが指名した馬は来ないね

人気馬の中でもマスクドディーヴァが一番よく分からんかったな
レコード出した後ってどうなんだろって感じで
マスクもめちゃくちゃ強かったな


いやー参った
秋華賞はいつもより倍以上溶かしたぞ(´・ω・`)


最後にリバティアイランド牝馬三冠おめでとうございます!

多分無理だと思うけどイクイノックスと戦ってほしいな


それではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?