見出し画像

モヤさま出演と反省


どうも、一度連続記録が途切れるとその後全然ヤル気無くなっちゃうタイプでおなじみたなかです。

ということで1ヶ月ちょっとぶりのnoteです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、私事ではありますが

1月10日火曜にテレビ東京で放送の

《モヤモヤさまぁ〜ず2 【in鎌倉】鎌倉なのに鎌倉感ゼロの新春裏道さんぽSP》に、

GYROTONIC®︎ KAMAKURAのトレーナーとして出演し、ジャイロトニック®︎とジャンピングストレッチングボードの紹介をさせていただきましたーっ🛹🛹




今までの人生でたなかがテレビに出たことがあるのが、


ももクロの玉井詩織さんが鎌倉にBS日テレのロケで来ていたのにたまたま出くわして(玉さんだけに)

通りすがりのモノノフとして、やりとりをさせていただいた一回のみ。

提供バックのみの登場😭

しかも緑担当の有安さんが辞めたばかりなのに、緑のシャツを着ているというタイミングの悪い男…。

本編では使われませんでした。しょぼん。

しかし玉さん顔ちっちゃかったなー。


それが今回は撮影後にもディレクターさんとスタジオ情報の確認のやりとりがあったりで「確実放送されます!」とお約束をいただいていたので数日前からドキドキしておりましたが、


無事スタジオの案内人として名前入りで電波にのりましたー!

親にロン毛がバレました🌚


道ゆく人にクスッとしてもらうため、(なるべく)毎日ネタを書いている黒板に興味を持ってもらえたようで

さまぁ〜ずさんと田中瞳アナにジャイロトニック®︎を体験していただけることに(地上波初進出)


え、そんなに?
マジっすか?

初回の人の感想で「気持ちイイ」「ちょっと難しい」とかはあっても、「痛い」「泣きそう」を頂くことはいくら女の子泣かせの僕とはいえど、15年間のトレーナー人生ではなかったのに😭

なぜバレエ経験もある田中アナが今回心地よく動くためのガイドを出来なかったのか(同じ田中なのに)

そればかりか痛がらせて泣きそうにさせてしまうなんて(同じ田中なのに)

理由が全く分からず、これが地上波に流れたらジャイロトニック®︎のネガティヴキャンペーンになってしまうのでは、、、と

トレーナーとしての自分の力のなさとやっちまった感に収録以降の約ひと月、一人でかなりモヤモヤと凹んでいたのですが

放送日になり、やっとその理由が判明しました…

女の涙には気をつけなはれや!


田中アナーッ

そんな裏ミッション背負ってたんかーぃ!

そんなやばめの爆弾、うちでブッ込もうとしないでおくれー!

実際泣きそう発言もありましたが、さまぁ〜ずさんに拾われなくてスルーされて本当よかったと今更ですがほっとしております🙄


と、このままだと田中アナの株が落ちてしまいそうですが、


でも別のお店さんのめちゃんこキャラが濃すぎる方たちと並んでうちのスタジオを放送していただいたのは、田中アナこの名言があったからに他なりません。


2023年流行語大賞


ありがとうございますー!

効いてますわ〜。


今回は初めてのことで勝手がわからず、次回何かの撮影があったら下記は絶対実行したい。

●スタジオスタッフ全員映る!

→りさ&あゆみトレーナーは当日スタジオにいたのに、恐縮して映らないように端っこにいてくれました😢

次回は最初にスタジオ総出でwマシンガンガン動かしてて、こんな動きもあるんですねって伝えたい!


●ももクロTシャツを着る

スタジオにもTシャツは置いてあるのに、なぜ僕は紫Tシャツを着なかったのか。機転の効かない自分に大反省。

とまぁ、この辺、次回があればがんばりたい!


しかし、これを見て興味を持ってくださった方からご新規の予約もあり、何年かぶりに久々に復帰される方からのご連絡もあり、改めてテレビの力の凄さを感じております。

そしてそして

モヤさまは改めてめちゃくちゃ面白い番組でした。こんなに変わった素人さん世の中にいるんだって感心しきり。それを見つける嗅覚が凄すぎる。

今回はGYROTONIC®︎ KAMAKURAに訪れていただき本当にありがとうございましたー!

見逃し配信はTVerで1月17日火曜まで視聴できるそうなので、まだの方はぜひご覧くださいませー!!

初めての方も久々の方も、
ジャイロトニック®︎はカマクラで!


最後になりますが、

うちは長谷駅周辺じゃありませーん!【重要】


GYROTONIC®︎ KAMAKURA
たなかしんいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?