見出し画像

おかげさまで1周年!

おかげさまで、スマイルうつのみやは、4月で、1周年を迎えることができました。
スタッフは、開業時5名でしたが、今では9名に増えました。
(看護師5名+PT3名+総務1名)
スキルフルかつ多様な経験を持つスタッフが揃っております。
だから、
要支援など軽度の支援が必要な方はもちろんのこと、
医療依存度の高い方までしっかりサポートできます。
さらに、6月ごろOT入職予定です。
その後もさらにスタッフ増員して、より多様な利用者様に対応できるよう体制を充実してまいります。

1周年記念として社内イベントを行いました。
■MVP授賞式
スキルを活かしかつ丁寧な対応で利用者様から好評のPT山本さんが受賞しました。
■開業1年目の振り返りとこれからの1年について話をしました。
みなさん真剣に聞いてくれました。
■乾杯してランチ
もちろんノンアルです。
海鮮弁当が大人気でした。

開業当初はドタバタでしたが、この1年でだいぶ事業所として整ってきたように思います。
『訪看らしくなってきたな』と感じます。
スキルといい、人柄といい、いいスタッフに恵まれたなと思っています。
そのことを連携先様にも認知していただき、
多くの利用者様を支援できるよう成長して、
地域になくてはならない存在になれるよう努力して参ります。

訪問看護リハビリステーション スマイルうつのみや
https://smile-utsunomiya.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?