見出し画像

フォローしてる目的は?

基本的に相手からフォローしてきた場合知っている人、又は本当に気になる人以外はフォロバをしない。

気が付けばフォローしている人も600人になりそうで怖い。200人くらいから制限しようと思ったが人選が下手すぎる。だからこその上記のルールを設けているわけだ。

というか大体「この人ならフォロバしてくれそうだなー」でフォローしてくる人は好きではないしフォロー解除してくれても結構。というかなんでフォローしてきたん?って正直思う。こんな詩をたれ流したりこんなボヤきしか書かないやつに。まあほとんどのひと信じてないからいいんだけどさ。どうせ目の前の数しか見ていない人ばかりだしツイッターだってそうでしょ。

でもそういう人のいいね欄やRT欄見たってたかが知れているよね。上辺だけで塗り固めても何も起こらない、結局大事なのは自分のことを信じてついてきている人が何人いるかということさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?