見出し画像

離婚したいから、出て行けと言われた

息子がゲームスイッチのロックを解除して、一日17時間もゲームをしていた。

普段は2〜3時間。 

風呂場から息子の叫び声。
何?と身体が硬直。
主人とまた何かあったなと思ったけど、あえて見に行かず様子を見ていた。

しばらくして、夫が血相を変えて、私の部屋に入ってきた。

冷静さを失っていて、怖い。

夫「携帯貸して」
私「なんで」
夫「息子がゲーム17時間もしてる。だから、朝起きれないんや」

それから、私を責める責める。

何故気づかなかった。気づかなかったお前が悪い。

今すぐ風呂場に行ってゲームを奪ってこい。

過去の恨みつらみも出てきて収集がきかない。

もうあかんわと思い、同居人の義母に走って助けを求めた。夫、阻止してもみ合いに。

またまた娘のいる前で、、、

義母が来てからも、何故か私への恨みつらみを話だし、、、

私、部屋で動画見て試験の勉強していただけやのに、なんでやねんとなる。

何度も風呂場にいる息子に早く出てゲームを返せと責め立てている。
完全に自分を見失っている。

息子もますます風呂場から出れない。

落ち着いて、興奮せずに、息子が出てきてからゆっくり説得したらいいやんというが全く聞く耳もたず。

離婚や、出て行け!と最後はなぜか私を否定。

もうあかんわ。

もう、本当にあかんと思った。

もう限界

どうすればいいんやろ。
夜中やのに、全然眠られない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?