見出し画像

リアルセミナー&交流会、ありがとうございました!


先日、開催させていただきました「Twitter×好きや得意なことでマネタイズ」リアルセミナー&交流会へご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は日曜日開催で場所が南港という、時間的にも場所的にも皆さんの参加するのが難しい中で、25名の方にご参加いただき本当に感謝です。

「Twitter×好きや得意なことでマネタイズ」という内容のセミナーでしたが、Twitterを活用し、どのようにマネタイズしていくのか?

3名のプレゼンターの実体験を元に、色々とお話しさせていただきました。

マネタイズするにもゼロイチ達成が一番難しいし、そのゼロイチを達成するためには、Twitterの影響力が必要だし、色んな角度から戦略を練って活動していく必要があります。

Twitterをただするだけではマネタイズできないし、目的をちゃんと決めて、マネタイズの導線作りを整えてこそ、Twitter×好きや得意なことでマネタイズが実現します。

そのあたりを詳しくお話ししましたので、もし参加されていない方でも、詳しくお聞きしたい方は個別にご連絡いただけたら幸いです。

また、後半は交流会でしたが、名刺交換をしたり、仕事のきっかけになったり、参加者同士でつながっていただけたので、主催者としても嬉しい限りです。

また、次回の開催要望もいただきましたので、また企画して来年どこかで開催したいと思います。

今回、ご参加いただいた皆さん、プレゼンターとして登壇していただいた、あやみんさん、しょうりさん、もんたさん、撮影やバナー制作を担当してくださったゆいさん、また会場をサポートしていただいて、大阪デザイン振興プラザのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

Twitterの講座をストアカで開催しています。Twitter伸ばしたい、Twitterの基礎を学びたい方は、ぜひ、ご参加くださいね。

皆様にとって有意義な情報を発信していきます。 よろしければサポートお願いします。