見出し画像

【thank you】『スキルだけでは稼げない!!2024年を生き抜く“マネタイズ論”と最新SNSのトレンド』セミナー&交流会 in GINZA

イベントへのご参加ありがとうございました!

セミナー終了の記念撮影

2023年12月9日(土)に開催された『スキルだけでは稼げない!!2024年を生き抜く“マネタイズ論”と最新SNSのトレンド』セミナー&交流会 in GINZAは無事終了しました。

今回は、はじめての東京開催で、わだみきさんとコラボ開催でした。それぞれどのようにマネタイズしているかをディスカッション形式で発表し、後半は、最新のSNSのトレンドを共有。

SNSでの発信力とマネタイズは、両方必要な時代でですね。

イベントの詳細は、下記の記事をご参照ください。

セミナーが終了すると、参加者同士の交流会!大阪開催はお酒を用意しての開催でしたが、今回の東京開催は、お菓子とお茶でリラックスしながらの楽しくお話ししました。

交流会終了後に記念撮影

アルコールなしでも、みなさん、たくさん交流されてましたね。

交流会が本番と思っているので、ここでしっかりと皆さん繋がっていただいて、楽しんでいただけてよかったです。

はじめての東京でのイベント開催でしたが、東京開催は、2024年からは、年2回開催したいと思います。

次回は、5/25(土)に決定!

詳細は決まり次第アップしますが、今回は、大阪と同様にプレゼン大会を予定しています。

みなさん、予定あけておいてくださいね。

この度は、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

普段は、企業・お店・個人の方の情報発信のサポートをしています。SNSのスキルシェア・運用代行、ホームページ制作やチラシデザインなど幅広く対応は可能です。

自社(自分)の商品・サービスをもっともっと広めたいなと考えている、企業・お店・個人の方は、お気軽にご相談くださいね。


皆様にとって有意義な情報を発信していきます。 よろしければサポートお願いします。