見出し画像

初投稿からすみません。

初めまして。
まず自己紹介からしたいと思います。
山形出身、仙台住み、23歳
きらりです。

noteを始めてからなにを書いたらいいかわからくて今まで書いていませんでしたが、
最近の重大な出来事が起き落ち込んでいたのですがダメだと思い、このnoteに記して前に進もうと決めた所存です。

事件が起きたのは5月10日。
その日は朝から楽しい平和な1日を過ごしていました。
夜になり家に帰宅してお金や領収書をまとめようとしたとき、「あれ、財布がない!?」と財布が見つからず、家と車を3時間ほど探しました。

それでも見つかりません。
そこで記憶を遡り最後に使用したコンビニに電話しましたが、ありませんとのことで焦って警察に電話しましたが見つかりませんでした。

ルイヴィトンの財布(12万円)

現金(15万円ほど)、クレジットカード2枚、キャッシュカード3枚、免許証、保険証、領収書(全部で50万円分ほど)

を一瞬で失いました。
お金の金額もそうですが、それよりも財布をなくした時はお金よりも財布や中身がなくなる方がショックでした。

自分は今年厄年(本厄)で3月には車をぶつけてしまい、5月に財布をなくして負の連鎖です。

今でも引きずってしまっています。
財布は見つかると信じて今日まで生活してましたが、現実を受け止めるためにこのnoteに記して諦めます。

初投稿から重い話ですみません。
でも、この事件でnoteを始めるきっかけになり、たくさんの人に見て頂ける日がくると信じて頑張っていきたいと思います。

最後まで見ていただいた方ありがどうございます。

励ましにフォローだったり
YouTubeやSNSも見てくれると嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?