見出し画像

しんじ式FANZA同人制作の流れ

しんじです。
今回からFANZA同人の制作をいったん書きたいと思います。

自分への成長のためのメモになります。

Step1:ChatGPTにネタを整理してもらう

FANZA作品をいろいろと見ていて、気になったのが配信モノだったので今回はそれをテーマに作ろうと思いました。

そこで登場人物をChatGPTに作ってもらいます。

直接的なエロは作れないので、全年齢でできる範囲を書いてもらいました。

あなたはプロのシナリオライターです。 配信を夫に隠れて行う人妻キャラクターの設定を以下の条件で考えてください

名前:
年齢:
性格:
趣味:
特徴:
背景:

ChatGPT

職業がなかったので、今後は職業を入れていこうと反省。
出力されたのはこれ

イメージしやすいですね。妻の秘密を知らない夫っていうのは王道

やはり、NTRモノが浮かびますね。年下の隣人か、旦那の同僚かは考えようはあります。

職業を後から入れたら図書館司書となりました。

自由で活動的なギャップというのはいいですね。下着姿で配信したりさせましょう

図書館司書でもあるので、美香(仮)の職場の同僚という線もでてきました。

シリーズにして、いろんな人にNTRるのもありかもしれない(ぉぃ)

Step2:Seaart AIでラフイメージを作ってもらう


ラフイメージというのもあれですが、プロンプトの組み合わせとかキャライメージが固まらないということは多いので、自分はSeaartAIで先にイメージラフを作ってもらうようにしてます。


なぜか2人組で出力されましたなぁぜなぁぜ?

Seaartを使っているのは日本語プロンプトで対応してくれるからで、ChatGPTに作ってもらった設定から必要なキーワードを抜き出して、入力hしていきました。

Step3:StableDiffusionで清書(?)

StabelDiffusionで、キャラクターを生成していきます。
その際に使うのは拡張機能のTagger!

使い方は以下のページを参考にしてください。

Seaartで出力した画像をTaggerで読み取って、プロンプト化!

プロンプトができたらTxt2imgで生成準備ができます。

こんな画面になります。画像をプロンプト化してくれるので、プロンプト表示のない画像をプロンプト化するにも便利です。

Step4:キャラクター完成

いい感じの人妻ができました。これを基準にこれから作品をつくります。ぐへへ

StableDiffusionで生成した中でこれといったものを選べば完了です。
PNGinfoで今後読み取ったりしながらエッチなシーンを作っていきます。

今回はここまで、気になったことがあればコメントなどで教えていただけたら嬉しいです。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?