見出し画像

【参戦記録】2019/3/17神奈川チャプター第1戦@芦ノ湖

イチローが引退を表明しましたね。どうも、日本凸代表のしんじです。

先日、神奈川チャプターが開幕しました!!

その第1戦のレポートです♪♪

結果から言うと、優勝の佐々選手以外、全員凸!!!笑

空気を読んだ、というか読まず、というかwww

とは言え、この状況で釣ってくるのは流石TOP50選手といったところでした(・ω・)ノ

ちなみに釣れた場所はコベリの鼻付近の立ち木、ルアーはグリマー7だそうです。

スタート前はワクワクしますね( *´艸`)

この時はその後の釣果を誰が予想できたでしょう。。。

ということで以下は自分メモ用で中身のない内容ですww

↓↓

当日の天候はというと、、

最高気温12℃、風速は忘れたけど昼前から爆風でした。

その風のおかげで、行こうと思ってた白鳥ワンドは断念。。。(ローボートじゃ帰ってこれないw)

数日前に釣れたという別荘下でタコ粘りすることを決意。

メインにしたのは、今年解禁されたダウンショット!!(もちろんポークです)

船溜まりの中を縫いながら魚の溜まっているエリアをいくつか見つけ、ローテーションしながら何度も入りなおしました。

が、無!!!!

移動中に適当に投げたフットボールにコツっとあたったのみ。

キャロシャッドも試せばよかったかなーと反省。

当日のリザルトはこちら


最後に自宅近くのラーメン屋に寄って終了!

次は今週末(あさってw)の東京チャプター!

頑張ります!!

では☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?