カフェ

【銀行から電話きました】

2日間、銀行に海外送金の件で銀行に色々と相談していましたが、
昨夜、銀行から連絡が来ました。

送金当日、準備に約2時間くらいかかるみたいですが、
海外送金は可能。

そうですよね。

出来ないわけないですよ。

とりあえず問題は解決しましたが、実は本当の問題はこれじゃない。

本人以外の代理人が送金手続きが出来るかどうかなんですよ。

これが出来ないと、非常に面倒なことになりますからね。

代理人の手続きが可能か聞いてみましたが、
手続きできるのは本人のみでした。笑

MM2H仮承認の連絡が来る前にマレーシアに入国してしまうと、
連絡が来てから一度日本に帰国し、
本人による送金手続きをしなければならなくなるんですよ。

それをやってしまうと今度は入国3アウトルールなるものに引っかかります。

いい感じに八方塞がり状態ですね。

これは私がフライング気味に攻めようとしているのが原因。

ただ待っていれば全ては解決されていくだけの話です(^^;

待っていれば遅くても11月くらいには連絡が来ると思います。

それまで待つべきか。

それとも来月くらいに一度渡航して、
仮承認の連絡が来たら日本に帰国。

送金準備が完了したら、来年の1月にマレーシア渡航。

ま、どっちでもいいのかな。

だけど動きたい。動きたいんですよ。

わかりますか。この気持ち。笑

その間に出来ることを色々試したりしてみることにします。

そういえば、本日TJSオンラインサロンでトレードバトルやります。
先週は21時~24時の時間で設定していましたが、
21時~相場終了まで変更します。

初めは長めの時間制限でやってみます。

そしてバトル参加者は、結果を翌日サロンで投稿する。

一番成績が良かった人に、私から何かをする。

とりあえずこんな感じでどうでしょうか(^^♪

サロンメンバーであれば全員参加できますので、
気楽にトレード結果のスクリーンショットを
サロンに投稿してみてくださいね。

私も参加しますよ(^^V

TJSオンラインサロンはこちらです↓
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/

サロン参加はVALUで1VA以上保有が条件となります。

VALUはこちら↓
https://valu.is/shinji999

松原真司(投機家j)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?