【ビザ6ヶ月かかりそう】

先日、MM2Hビザの件でエージェントに確認したところ申請してから直近で6ヶ月ほどかかったとの情報を貰いました。

早くて3週間、普通で3ヶ月、遅くて6ヶ月という事らしいですね。

マレーシアの政権交代があったので、色々あるんでしょうかね。5月に申請を出した時は申請ラッシュになっており、確か600人待ちとの情報でした。

これは6ヶ月以上かかる雰囲気なのかもしれませんね。笑

気長に待つしかなさそうです。

3ヶ月くらいで連絡が来ると思っていたので、
8月中旬にマレーシア入国予定。

もう色々準備してしまってるので、行く。

行きますよ。笑

で、90日ギリギリまで耐えてみる。

90日の滞在で5月のビザ申請から6ヶ月くらいなので、運が良ければ滞在中にエージェントから連絡が来る。

まぁ連絡が来なかったら、来年に持ち越しですね。

仮承認が来てから猶予期間が6ヶ月あるみたいなので(^^ ;

以上。マレーシアビザ近況報告でした。

松原真司(投機家j)

PS:私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?