マラッカ時計

【時の経過について】

時が経過すればするほど人間は劣化する。
人の劣化は人類皆平等。

人の劣化に伴い成長も比例させる事が出来る。ポジティブに考えればね。

歳をとったからといって何も出来ない人はネガティブ。それはそうかもしれませんね。多くの人は基本的にネガティブですから。

何故、基本的にネガティブなのか。

それは時を意識していないからネガティブでいられるんですよ。時というものを深く考えれば考えるほどネガティブではいられなくなるはず。

「もし今日が人生最後の日だとしたら、
今やろうとしていることは
本当に自分のやりたいことだろうか?」

「毎日を人生最後の日だと思って生きれば、
いつか必ずその日は来るだろう。」

これはスティーブ・ジョブズの言葉です。
特にこの二つの格言は私にとって響くんですよ。

もし私が今日で人生最後だったとしたら、今やっていることをやっています。今の私は今の人生に満足してるんですよね。

ま、長く話すと自己啓発の話に深く入っていきそうなので、やめときます。笑

とにかくトレーダーが自分の天職だな。と感じてるのを伝えたかっただけでした^_^

松原真司(投機家j)

---------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

************************************************************************

2018.09.28 九州大学スペースデブリ観測人工衛星開発に30万円支援しました。

https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/

************************************************************************

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?