ビットバンク

【ビットフライヤーに業務改善命令】

今日、金融庁からビットフライヤーに業務改善命令がでましたね。

これを受け、ビットフライヤーは新規顧客の受け入れを、当面停止する方向で調整に入った。
とのこと。

マネーロンダリングを防ぐ本人確認や、
システムの安全対策を整えたうえで再開する方針みたいです。

今回は合計6社に業務改善命令だったかな。

仮想通貨業界はまだ不安定なので仕方ないと思います。

それはそうですよね。
仮想通貨が有名になったのは、
去年から今年の頭ですから。

特にビットフライヤーは国内でトップクラスの仮想通貨取引所。大手と言うことで、周りに良い意味での影響を与えるためかもしれませんね。

とりあえず問題は無さそうです(^^)

それにしても仮想通貨全体の値動きが止まってしまいましたね。

値動きする材料は沢山あるのですが、
完全にお通夜状態。

そういう時は放置です。
長期的なファンダは良い方向ですから。

そしてその間に別なことをやる。

これが一番良い気がしますよ。

松原 真司(投機家j)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?