見出し画像

東京でITオフ会やろうと思ってるんですけど、どう思います?

Shinji Nです。都会の片隅でシステムコンサルやってます。

今年はオフ会参加しまくってます。

参加するだけじゃ飽き足らず、自分でも主催してみようかと思ってるんですが、ちょっと趣向を変えたいなと。

業種を絞って、IT関係者のみってのも面白いんじゃないかと思ってる訳です。

同業者と交流を深めつつ旨い肉を喰らう、そんなオフ会があってもいいじゃないかと。

場所は大体決めてるんですね。東京の虎ノ門、旨い肉が食べれる店です。

参加費は5,000円以内に抑えたいと思ってます。

ただ、5月までは予約で埋まってて、6月以降になるんですけどね。

20~30人で貸し切れるんで、それぐらいの参加者になりそうなら開催しようかなと思ってます。

「参加してみてもいいかな」って人は、コメント書いてくれると有難いです。


ちなみに参加資格はこんな感じで考えてます。

・20歳以上
・IT関連の職業(プログラマ、SE、コンサル、情シスなど。微妙な人はコメントに書いて下さい)
・ソフトウェア業界を目指している学生さん


取り敢えず、皆さんの意見を聞かせてください。

あと、手伝ってくれる人募集中です。


そんじゃーね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?