見出し画像

F1 シリーズのオンラインレースコミュニティの紹介

今回は僕が運営しているF1シリーズのオンラインレースコミュニティを紹介したいと思います。

コミュニティ名は特に決まっていないのですが、F1 2016からDiscordにサーバーを立て、以降はそのサーバー内で活動をしています。
現在の参加者は僕のYouTube配信で呼びかけた方たちがすべてですが、このnoteにたどり着き、興味がある方はぜひ参加いただければと思います。

当コミュニティでは、基本方針に沿っていただければ上手い下手に関わらず参加が可能です!
※当コミュニティでのF1シリーズはPC版となります。

◆コミュニティ概要

コミュニティ名:SHINJI channel(仮)
◆オンラインレースの基本方針
 レースをレースらしく、スポーツマンシップを大事に参加者みんなでレースを作り上げていく

◆コミュニティへの参加方法
 ・YouTubeでの生放送中、概要欄のDiscordリンクからコミュニティに参加
  または
 ・Steamの「SHINJI channel」(Steamのフレンドコード:77636078)にフレンド申請後、コミュニティへの参加希望をチャットにてご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?