見出し画像

Crack Roasterにインターン生が入った件

From: シンジ

@赤坂2丁目本社より

本日(2019/04/01)付けでCrack Roaster 合同会社にインターン生が入りましたので、質疑応答形式で皆様にご紹介していきたいと思います。

 
Q.お名前を教えてください。

A.鬼頭(キトウ)と申します。

 
Q.年齢を教えてください。

A.22歳です。

 
Q.弊社でインターンを希望した理由を教えてください。

A.将来起業しようと考えていて、そのための修行になると思ったからです。

 
Q.何か得意な事はありますか?

A.新しいアイデアを企画立案する事や、人と親しくなる事です。

 
Q.本日初めてのお仕事でチラシを作成されたかと思います。いかがでしたか?

A.代表のシンジさんがいつも仰る「Simple is the best」の奥の深さを感じました。

 
 

Q.最後に代表から見た鬼頭さんについて一言どうぞ

A.(代表シンジ)礼儀正しくハキハキした好青年です。一度伝えた事を的確にアウトプットしてくれるので、彼のこれからが楽しみです。

 
↓鬼頭さんが作成したチラシ↓(転載厳禁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?